2019.03.01,

#共働き方改革 キャンペーンがスタートします!

みなさんこんにちは、ファウンダーの小山 佐知子です。

スタッフブログでもご紹介しておりますが、1月より新規プロボノメンバーが加わり運営サイドがパワーアップしています。

お恥ずかしながら、立ち上げからこれまで記事の配信をベースにしか動けていない部分もありましたが、これでようやくリアルのイベントや講義を含めて企画運営していくことができそうです!

 

多様な働き方を社会にもっと根付かせたい−−

 

これが、私たち共通の想いです。

今後は、まさに多様な働き方(複業解禁やリモートワーク導入)を推進している企業の紹介や、フリーランスとして活躍される方の取材なども積極的に行っていこうと思います。

そこで、共働き未来大学では、2019年3月より、イベントと記事連動型のキャンペーンをスタートします。今後配信する記事やイベント紹介には「#共働き方改革」をつけて展開していきます。

家庭の中の共働き(パートナーシップ)はもちろん、会社の中の働き方改善(社員と会社のアライアンス等)、チームワークあふれる社会づくりという観点での発信を強化していきます!

読者のみなさんも、共働き未来大学はもちろん、身近な方の活動や記事など「いいな!」と思った情報がありましたら、ぜひ「#共働き方改革」をつけて発信をしてみてください。スタッフがしっかりキャッチ、拡散させていただきます!

働き方改革元年の2019年、30代のパパママチーム一丸となってこのキャンペーンを盛り上げていきたいとおもいますのでどうぞよろしくおねがいいたします。

 

2019年3月1日
小山 佐知子

Posted by 小山 佐知子

共働き未来大学ファウンダー、ワーク・ライフバランスコンサルタント 【プロフィールはこちら】

関連記事